ブログ

どうした?冬将軍???

11月も半ばに差し掛かろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば、現場、現場、現場の日々で嬉しい悲鳴も上げる暇もないといった毎日を

過ごしております。感謝の念、極まりないですが疎かになってしまっていることも多々あり・・・・

 

ごめんなさい。

 

このブログもその一つであるのです。

 

ってなわけで、言い訳でしたw

 

季節の変わり目に敏感に反応しなければいけないのが当地北海道だと思っております。

私も、今日はタイヤ交換、明日は屋根の枯れ葉掃除等々やる事たくさんです。

 

しかし、そんな四季折々をちゃんと感じれるこの街が僕は大好きです。

 

でも、今年は未だに雪が降らない・・・・冬将軍も忙しいのかなぁ?