ブログ

○○の秋

夏の寝苦しい日々がすっかり過ぎ去り、たっぷりと睡眠がとれる夜長となりましたね。

木々の葉も何処となく秋めいてますね。

僕は、寝坊気味で困りますww

世の中はワクチン、総裁選。選挙。。。。まったく楽しい話題も無く、シルバーウィーク目前と言っても

いったい何しましょう?依然スティホーム。となってしまう残念な毎日です。

 

スティばかりもしていられないので、いわゆるブレーキとアクセルを駆使してます。

出来ない理由を並べるのは何事においても簡単ですよね。

その方が、きっと楽ですし。

けど、本当にそれでいいのかなぁと日々自問自答ですよ。

やらんばならん事。行かねばならん場所。これがあればどうにかして行動しますよね。

そこを日々の生活、仕事に照らし合わせてます。

 

可能な方法を模索する。

無茶して強引にではなく。

 

昨今の悶々とした日々の突破口を作るのも自分。そのまま時の経つのを待つのも自分。

その選択が大事だと。

 

ちょっと偉そうですね。ごめんなさいww

 

そんな僕は、やはり当然ながら例年通り

 

食欲の秋とします(^^♪