ブログ

僕にとってはもう夏です(笑)

ようやく上着を一枚脱いで歩ける陽気になってきましたね。

当社としては「エアコン」の繁忙期ですw

エアコン。

北海道に暮らす人達は私を含めて一昔前までは「ぜいたく品」と思われていて

一般住宅には年に1週間しか使わない電化製品。そんな位置付けだった筈です。

それが、近年「蝦夷梅雨」なんて言葉も出る位に熱くなってきて、すっかり必要品として

ランクアップされてきました。

環境への配慮等を考えると、本当に必要なのか?その是非は問われるところではありますが

日々生活している皆様方が暑さに耐えきれず体調を崩されては元も子もないと思います。

おうち時間、なんてのが増えてきてしまっているというのも残念ではありますがその一因ですが💦

「1週間しか使わない」ものから「1か月以上は最低必要」には確実に変化してきてます。

 

今日はちょっと宣伝みたいになってしまいましたが、一番何が言いたかったというと

 

皆様よりかなり図体のデカい私は、これから「汗」と各党の日々ですwww

という、少々暑苦しい私の愚痴でしたwww